ママキャリサポーター募集!

ママのキャリア形成に参画・賛同してくださる企業様を募集しています!

〈 サポーター企業様 大募集 〉

この会の目的に賛同して入会し、活動を普及する企業・団体様を募集しています。
年会費:1口50,000円~
※会費は9月〜翌年8月分を8月中に納入いただきます。

様々な会員特典がございます。
・ママ達に自社商品やイベントのPRが出来ます。
 (メルマガ配信、チラシ配布、セミナー前後の時間提供など)
・共働によりオリジナルイベントを開催することが出来ます。
・ママ達に訓練をすることが出来ます。
・ママをインターンシップ受け入れが出来ます。
・ママと企業との交流会を開催できます。


〈  寄 付 の お 願 い  〉

私たちは、子育て女性の参加費負担を最小限に抑えるべく、有志のボランティアによって活動しています。
事業を継続できるよう、皆さまからの温かいご支援をお待ちしております。
いただいたご寄付は、当法人で実施する非営利事業に使わせていただきます。活動の報告はウェブサイトやSNS等を通して発信して参ります。

個人:1口1,000円~(何口でも可能)
企業・団体:1口10,000円~(何口でも可能)

◆ゆうちょ銀行 17470-89230211 トクヒ)フクオカケンママノキャリアセンター
◆西日本シティ銀行 姪浜駅前支店(普)3099930 トクヒ)フクオカケンママノキャリアセンター


ご寄付いただきましたら、ページ下部の会員登録フォームよりご寄付のご連絡をお願い致します。

〈  物 品 提 供 の お 願 い  〉

私たちは、子育て女性の参加費負担を最小限に抑えるべく、有志のボランティアによって活動しています。
事業を継続できるよう、皆さまからの温かいご支援をお待ちしております。
いただいた物品は、当法人で実施する非営利事業に使わせていただきます。活動の報告はウェブサイトやSNS等を通して発信して参ります。


物品寄付のご依頼
ノートパソコン:再就職に最も必要とされるパソコンの訓練を実施するため、使用しなくなったパソコンのご提供や、使用しない期間のレンタルのご協力をお願いします。
 現在、公共施設を借りて訓練を行っていますが、殆どの施設にパソコンがありません。皆さまのご支援をお待ちしています。
広い部屋(不動産):上記訓練や、ママチームで業務受注する際に、託児を併設できる会場を探しています。ママ達により地域コミュニティを活性化しませんか?
子どもたちへの教材:子どもたちの「生きる力」を格差なく育成できるように、音楽・体操・アート等で使用できる教材をご寄付ください。
 (楽器、縄跳びや跳び箱等、絵具など)